↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きみらじ
君のぞらじお:
冒頭:
おっ、何かウインターラブって事は今週の○○が先頭か?とか思ってたら普通に挨拶が始まった。

冒頭挨拶:
バレン隊レッドの~
なにやら今週はバレンタイン仕様で進行するらしい(・∀・)

パーポーに笑って、こずこずに激萌え(*´Д`*)
活動目的無しなのかよw

CM前の台詞かっけー('∀'*)
「遠くから見てるだけじゃもう我慢できないあなたへの想い伝えたいでもあなたの前だと俯いて何もいえないのだからチョコレートに託します勇気がない私だけどこの想い届くといいな」

ふつおた:
萌え(燃えか?)を感じる男性の仕草
レッドとイエローが車の運転、ピンクは煙草を吸ってるときの手、ブラックは予想できない奴、パーポーは自分の出来ない事を出来る人

出会い:
あぁ、例の「綺麗な人らなー」ですか(禁句なのかも;)

一目惚れ派のレディースコンビ(・∀・)

じっ栗ことこと煮込んだスープワロタ(・∀・)

プレゼント:
いも作くんキター(゚∀゚)ギガワロス

そのまま小劇場へと

小劇場:
チョコジョイスティック(・∀・)
詳しくは書きません(ぉ

Daydreaminはかっこよかったです(・∀・)

ラスト:
国章ジョ百合ワロタw

今回は冒頭の触れ込みどおりしっかり萌えさせていただきました('∀'*)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。