↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空気(寧ろ大気)
AIR:
夢だった…

触れれば消えてしまうような

そんな儚い夢だった─



願いだった…

二度とは戻らないものを願い続ける

そんな願いだった─



やがて夢はさめる時を知り

願いは空へと還る



やがて訪れる始まりのために…


うん。もうね号泣しちゃった・゚・(ノ∀`)・゚・
途中まではなぎー編を懐かしみながら見てましたが、やはり例のアレはもう、ね(;´∀`)

次回でドリーム編も終わりか(´・ω・)マジハエー



ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・アニメ 『AIR』 第六話「ほ し~star~」 感想 「言葉を包んで、いつまでもしまっておきたいって思ったぐらい」 「うん、辛くない。だって笑ってるもん」 泣いちゃいました。マジ泣きです。泣くに決まってるじゃないですか。 今回は背景の綺麗さが映える話でした
2005/02/11(金) 19:00:45 | 毎日がEveryday +Resolutions+
● AIR 第6話「ほし -star-」。お父さんの立場から想像してみました。二人めの子供のときに、流産してしまって、ショックで妻の精神がおかしくなってしまう。別れて新しい妻と、「生まれ変わり」のような子供を育てる。なんか、すごい話。 ● 演出とか、台詞とか、音楽とか
2005/02/14(月) 20:27:32 | いぬ日記
 突然ですが皆さんは、『DESIRE』(1994 C's ware)をご存じでしょうか?  昨年、(株)インターチャネルよりPS2版が発売されていますので、ご存
2005/02/18(金) 21:07:00 | 『遍在 -omnipresence-』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。