↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローゼンメイデン オーベルデューレ後編 虚飾-Eitelkeit-
ローゼンメイデンオーベルデューレ:
何だこれ

判明したことは、水銀燈のほうがよっぽどまともで、真紅がただのエゴイストだってこと。
以下軽い流れ。

前回~
お父様への愛情で目覚めてしまった水銀燈。
鏡を抜けた先は、第五ドール真紅の住まいだった。

そして目覚めた水銀燈の眼に飛び込んできたのは…
お父様からの愛情…

例のブローチでした。



どんな形でもいい、お父様からの愛がほしい水銀燈は、必死に真紅からブローチを奪おうとしますが、レベルは違えど、お父様への強い愛を持っているのは真紅も同じ。
怒った真紅によって水銀燈は壁へとたたきつけられてしまいます。



しかし、叩き付けられても全く諦めようとはしない水銀燈。
必死に這い上がり、真紅に向かおうとしますが・・・



立ち上がれません。
どうやら、まだ目覚めたばかりのため、歩行ができない様子。

何を思ったのか、真紅はそんな彼女を家に置き、彼女の歩行の訓練をはじめるのでした。



何処の馬の骨とも知れない奴に真紅をとられ、いささか不機嫌そうに振舞うミーディアムでしたが、訓練は順調に行き、少しだけではありますが水銀燈は歩けるようになりました。

早くお父様に会いたい。
あってこの姿を見てほしい…

そんな純粋な思いをお父様へと送り続ける水銀燈。
しかしそんな彼女の思いとは裏腹に、真紅の表情は曇るのでした。



そして、そんな微妙に不穏ながらも穏やかな二人に割って入る、空気の読めない蒼い子

アリスゲームの続きだ。 ボコボコにしてやんよ。

  l ̄l 
 (二二二)
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

激戦再び、ってことでまたしても交わりあう真紅と蒼星石でしたが、そんな二人の戦いに割って入る一体のドール。
なんと、水銀燈がNのフィールドに入ってきちゃってました。



必死に戦いをやめるよう懇願する水銀燈でしたが、そんな言葉は蒼星石の耳に届くわけがなく、水銀燈は「庭師の鋏」によって切り伏せられてしまいます。

胴体あたりを一刀両断され、崩れ落ちる水銀燈。
状況を察知し始める蒼星石。

そして、このあたりから水銀燈の受難が始まります。

===とちう===
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ





※画像と動画は下のリンクに隠してます。

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://13720650.at.webry.info/200706/article_1.html
三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」思わず「ああっ!」とのけぞる三津谷。やがてその手は腰、尻、太ももなどを這い回り、肩をかみ、きつく抱き上げる金子。そ
三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」



思わず「ああっ!」とのけぞる三津谷。やがてその手は腰、尻、太ももなどを這い回り、肩をかみ、きつく抱き上げる金子。そんな激しい愛撫に波打ち、あえぐ三津谷は、シーツをかんでその快感を精一杯受け止める。

なかなか情感たっぷりな濡れ場で、小柄で愛くるしいタイプの三津谷は、いかにもオジサン好み。

どちらのベッドシーンが好みかはあなた次第!!同時公開中!!あなたはどっち!?
http://57202983.at.webry.info/200706/article_1.html








【こちらの奥にてベットシーン公開中!!総大全集!!】
http://57202983.at.webry.info/200706/article_1.html
2007/06/12(火) 09:31:51 | URL | 三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」 #XOUASym.[ 編集]
“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃動画発見!
“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃動画発見!



それも超Sёxуな「スカートめくり&純白パンチラ動画」


ブログのアクセス数もそろそろ頭打ちになってきた真鍋は
セクシー発言を出すことで、
アクセス数アップを狙っているのでしょう。
関係者が意図的にパンチラ動画を流している可能性もあります


【でも実はもっと過激な動画が流出する仕掛けがあったんです】
http://burapii614.seesaa.net/
ここに貼るのはさすがにマズイので上のサイトでお願いします
http://burapii614.seesaa.net/
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
