↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
薔薇乙女
お久しぶりです:
時間なんざさっぱりないのに、アニメを見てしまい、さらにたちの悪いことに感想が書きたくなったので久々の感想です。
といっても、ろくでもない感想になることは明白。
本当に時間が無駄になっても良いお方だけご覧ください。

ローゼンメイデンオーベルデューレ:
何か、徐々にやる気がなくなって、みる気がなくなったあたりの記憶でもギリギリ対応できる内容でした。
昔は真紅の胸の辺りのボタンは、お父様からもらったブローチが縫い付けてあったようです。

で、その原因ってのが過去にあるらしく、真紅がやたらとブローチに対して神経質な反応を描いたあと、お話は過去編に移りました
今でこそ、水銀燈を除いたみんなが仲良しでやってるドールズですが、過去の彼女たちは微妙に(特に第一と第四が)性格が違うらしく

○蒼星石

姉妹? 関係ねぇ! 全員ボコボコにしてやんよ!!

  l ̄l
  l l 
 (二二二)
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



みたいな感じでやたら好戦的だし問題の水銀灯にいたっては…



初登場時の翠星石並みにビクビクオドオドしているではありませんか。

前半で、薔薇を振り払い、真紅に対する憎悪みたいなものを示していただけに、この過去で真紅と彼女を決裂させるに至った事件が起こるんでしょうね。
それか、このブローチがお父様からの愛だと解釈して、開始早々攻撃を開始するか。

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。