↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パンプキンシザーズ@第07話、踊る者踊らされる者
パンプキン・シザーズ:
ラスボスが登場しました



俺は人を疑ってかかる人間なので、こいつがラスボスにしか見えません。
きっと、今回や少し前に登場した軍事技術もこいつが流していたのでしょう。
そしてきっと、アリスとの婚約もマルヴィン家を利用するための口実。

間違いありません

──外れてたらどうしようw

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
陸情3課に仕事の依頼が来たかと思えば、婚約者がどうこうで不在のアリス少尉。何だかすげぇパーティドレス姿を披露してくれたりと、最近は話の軸から外され気味だったアリスも程よくいい感じに活躍出来ていた感じです。やっぱりお家の立場上こういった他家との関係とかも大
2006/11/15(水) 20:31:48 | 猫耳と少女とメイド服。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。