↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Red Garden@第05話、それぞれの窓
Red Garden:
基本はノリの悪い~

有線でもローテーション内にてオープニングが絶賛放送中の本作。
何回吹きそうになったか!!

まぁいいや。
さて、本編の感想に行きますか。

前回・今回と自分の置かれている状況に誰よりもおびえ精神錯乱気味のレイチェル。



異様に他の皆が冷静なので、彼女一人、幼い精神状態なのかと思っていましたが、どうやらそうではない模様。
少なくともクレアは何処から襲ってくるか分からない「敵」に怯えてました。

落ち着いて見えたローズに至っては、何をするのも怖いから、何も出来ていなかっただけといったような感じ。



レイチェル然りで、自分の立たされている状況が状況なだけに、誰かに依存しないと生きていけないってのはまぁ分かる気もしますが。

死体のイメージが強すぎて、チキン食えないのもまぁ分かるかな。

取りあえず今回登場したお兄ちゃんは最重要人物っぽい。
今後もほどほどに期待しつつ、視聴~w

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 レイチェルが錯乱して自分に香水を振り掛けるシーンのエロくてグロくてよかったよ。 血と肉に拒否反応を示すヴァンパイアたち。 ローズの弱さはわかりやすいけど、強がっているクレアも内心は恐怖に蝕まれているのか。 ※感想キャプサイト:Phantom Moon
2006/11/05(日) 00:48:27 | アルカリスタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。