↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Kanon@第03話、記憶のない組曲~partia~
KANON:
今回は二人のヒロインに半々くらいの時間を当てた感じ。
取りあえず必要事項だけ書いときます。
これさえ覚えとけばでかい顔でKANONを語れます。やったね!!

一人目は



おでん種

またの名を殺村凶子。
取りあえず「~はいつだって突然だ」と常時言っておけばこいつのファンを気取れます。
肉まん食いながら「あぅ」連打もお勧めです

二人目は




病人

ラッキーアイテムは雪の降る校庭でバニラアイス。
平然と食うことでファン度をアピールできます。

まぁ、んなことしてまで追いつこうと思うならKANONやったほうが賢明w

さて、三話はおでんだねを拾って家に帰るところからスタート。
因みに水瀬家は拾い食いに関して非常に寛容です。



そして──

合掌



さらば、おでん種──
弱きタイヤキ屋は食い逃げをされ、弱きおでん種は食卓に並ぶ──

弱肉強食、それがKANONなのです……

……そろそろ飽きてきたので話を進めます。

前回祐一に襲い掛かってきた少女。
不明な襲ってきた理由を聞くため、まずは空腹状態ではいけないと、少女に食事を振舞うことに。

しかし、空腹を満たした謎の少女から語られたのは衝撃の事実。
なんと、少女は理由も分からずただ祐一を憎んでいたのだ



こうして、少女が祐一のことを思い出すまで、水瀬家に居候が一人増えることになりました。

──そして次の日学校で

窓の外に目をやると、そこには一人の少女の姿。
前回のあゆアタックの被害者である……




病人、その人である。

学校に来て誰かを探しているようすの少女。
しかし、少女の探している人物は結局判明せず、分かったことといえば、少女が今流行性感冒症であることと、下の名前が栞であること。
名前が全く分からないどこぞの少女より幾分ましであった──。

しかし、校舎に戻るとそこには休み時間ずっと祐一を待っていた名雪の姿──。
約束に違反した罰として、祐一は名雪に苺サンデー(何か)をおごる約束を交わします。



基本的に「時間の損失は苺サンデーで計算」これが名雪を語る上での基本です。

そして何とか今日も学校が終了。
祐一は町へと向かいます。

しかし、彼はまだしらなかった、街に蔓延する恐怖を──
無警戒で街を闊歩する祐一。

祐一君
これが最後の優しさだったのかもしれない。
張り上げた声とは裏腹に、祐一へと近づく完璧に消された足音。

そしてその影は彼の背後を見事に取り、そして頚動脈を一気に──引き裂いた。



紅い世界、雪の降る街。
空に張り付いた夕焼けが、景色を赤に変えてゆく──


うぐぅ、それなんて暗殺者?

二度あることは三度ある──。
またしてもあゆの襲撃を受けた祐一。
なされるままに、あゆの思惑通りまたしても、タイヤキをおごらされ、あゆと付き合うことに。

この街で「何か」を「なくした」というあゆと、何故かかみ合わない記憶──。
二人で街を回ったものの結局探し物は見つからず、あゆは帰っていってしまいました。

言うまでもなく重要な部分であるあゆの探し物、それが見つかったとき何がおきるのでしょうか……。

そして、そのころ学校では──

少女が、傷つくために戦っていた──。




スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今頃になってから、TBを送信させて頂きました。 それにしても多くの方にとって、先日の『夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-』(監督:太田 雅彦)の作画は、衝撃的だったようですね。(苦笑)
2006/11/12(日) 01:27:29 | 『遍在 -omnipresence-』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。