↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Pumpkin Sccisors パンプキン・シザーズ@第04話、ヒビ割れた肖像
パンプキン・シザーズ:
忌まわしき数を冠し──

存在しない命を国家に捧ぐ──



作画が復活。素晴らしい!

何か9って数字はタブーらしいことが判明。
何か国家がやろうとしてきた闇の部分の先っぽが見えてきたような感じです。
あるはずの無い技術と存在するはずの無い技術。
おもろくなるパーツがそろってきました

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Pumpkin Scissors 4 (4)オーランド伍長の過去について。やっぱりそういうことですか・・・1話のサブタイトルと大きくリンクしているけど、“不可視の9番”ってのは軍隊の正規の部隊ではなく、世から隠匿された“狂気の”部隊という様な位置付けだろうか。そもそも何故ここ..
2006/10/25(水) 01:02:29 | 猫耳と少女とメイド服。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。