↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RED GARDEN@第03話、ほんとうの私
RED GARDEN:
戦わないものは、灰に──




戦い続けろとだけ言われ続けて、話が進んで行くのですが、中々面白い進め方をしてくれますね。
少女達が「本当に死んでいる」(記憶が戻りつつあり志死亡はほぼ確定しているっぽいですが)のだとすると、今回の釘刺しでノーリスクで生きて行くすべがなくなったわけですから。

彼女達には二つの選択肢が与えられてますが

戦闘放棄→そのうち襲ってくるおっさんに噛まれてテレッテー
戦闘続行→殺される可能性はあるにしろ、戦っているうちに何らかの解決策が分かるかもしれない

という結果を考えると少女達が戦うのは必至。
今後の動向にもドキワクです。

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。