↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きみらじ
君のぞらじお:
辞書:
いも作くん。

ついに復刻しましたよこりゃ!(*´Д`)

冒頭:
今回もまろまろまっろーんな姐さん。

今週は水橋さんがゲスト(・∀・)
なかねと呼ばれて弄られる水橋さんワロスw

三段落ち:
ハバ記章カットワロタw

ふつおた:
まぼろの使いどころ。

確かに使いにくいよなぁw

そしてそれを物凄く毒まみれで話す栗(・∀・)ブラック

流行@みずはってぃー:
着物、姉、バカ
イメージは女城二(・∀・)

番外で奇面組。反応してる栗にワロスw

茜会:
ソウダネ(・∇・)

城二@関について:
姐さんは真面目な子に思われたいらしいw

今週の○○:
今回は水橋さん。
メロン味なメロンパンに付いて。
癒しの味らしい。

らじすか@冒頭:
当然いも作フィーバー(・∀・)
いも作くんヽ(´∀、`)ノうまい

アカマニ出演:
棒読みなきよみん。ミナーミの真似らしいw

ふつおた@らじすか:
リッチな味わいに酔いしれたきよみん。
大人買いはデフォらしい(・∀・)

復刻トーク:
こずこずはティラミスチョコ、章君はビッグワンガム、きよみんはボコスカ

中古屋行け(・∀・)は俺もかなり同意w

復刻トーク@君らじ:
デカパイ味www

歯磨き粉トークが秀逸でしたw
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。