↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Red Garden@第02話、残酷な夜
RED GARDEN:
おぉ、ハイパワー。



前回おっさんをけしかけられたヒロイン四人組ですが、野犬そのもののおっさんに生死の境まで追い詰められたことにより、少女の一人が覚醒。
おっさんから逃げるため乗り越えようとしていたフェンスから一気に跳躍、そのまま地面へと。

そして、道路という落下地点が良かったのか、襲いかかろうとしたおっさんに車が衝突。



おっさんは虫の息に。
あんまり生存している気はしないですが、万一生きていてもあのあやしげなお姉さんが回収して処分とかしてるでしょう。

さて、異様に謎の多い本アニメですが今回も少ないながらも「少女達は戦い続けることでしか生をつなげない」ことが判明。
どうやらレッドガーデンは、特殊能力部隊(能力が個別に設定してあるのか、それとも全員超人的な能力という一くくりの力共有しているのかは謎)vs未知の敵というアニメっぽいですね

今回でちょっとだけ期待感が膨らみました

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。