↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Red Garden@第01話、さよなら、少女達
Red Garden:
個人的に、というか皆さんも公式ページを見た瞬間「うわ、なんだこれ」と思ったであろう、言葉では言い表せない異彩を放ったこのアニメ。
正直な話、俺の感想はこの一話を見る限りでは「微妙」といったところ。

というのも、あまりにも「個性的」過ぎる絵柄をしているせいで声優さんの声がどれひとつピンとこなかったのです。
まぁでもそれを差し引いても、黒人警官の演技は最悪だった。



普通に・淡々としゃべりやがって!!
日常の裏の異常事態を描く上で結構意味合いはでかいはずなのに、その辺考えずに台詞言うなよ!!

まぁいいや、取りあえずストーリーライン。

・頭ずきずき、記憶真っ白




主人公及び、その主人公が通っている学校の生徒の何名かに見ることの出来る、昨夜の記憶が全くないという症状。
そして、その記憶のない夜と、その前あたりから街で起こっている少女の怪死事件。

その被害に主人公の友達もあってしまい、しかも…

既に、自分も被害にあって──

死んでいた




というのが今回の大体のストーリーライン。
一晩分の記憶喪失の女の子達が集められて何が始まるのかと思いきや、重要と思しきお姉さんから、かなり衝撃的な事実を知らされることになっちゃいましたw

しかも、何が目的なのか、野獣なおっさんをけしかけられる始末。



どういう展開になるのかさっぱり分かりません。

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。