↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いぬかみっ!@第26話、ヒカリっ!
いぬかみっ!:
非常にあやしい作画でスタートする最終話。
アレ?マジで今回最終話ですよね??



さて、絶望満ちる地上戦ですが、そんな彼らにも、唯一の希望が…
そう、川平啓太、その人です

しかし、そんな彼は地下にて流され中

─答え3:
猛烈な水の勢いにもまれ、次第に意識を失って行く啓太。
そんな彼が流されたどり着いた先に待っていたのは…



頭に輪っかならぬ、お皿を乗っけた人。


というか、KAPPA

さすがカッパです。
最後の最後まで、特に啓太を助けることはしませんでした。
流されている啓太を助けたわけではなく、流れ着いたところを起こしただけ。
あくまでも役に徹します

そして、啓太はカッパと一緒にやってきた、ネコ・タヌキ、及び後続の変態の編隊の加勢により一気にようこ達のところへと。
狩名さんの提案で、敵の大殺界を利用し、形成逆転を狙います

希望の消失:
けどまぁ、そんなおいしい逆転を敵も許すはずはなく、希望感が高まってきたときを狙って大殺界の破壊を遂行。




狩名さんの手から放たれた啓太の到着か、それとも敵の一撃か。
静寂があたりを包み、その後に待っていた光景は…

何もない窪地:



絶望があたりを包みます

が…

基本的にご都合主義なので:
しゅくちの間に合っていた啓太は地下に転送した大殺界の力により復活。



かくして、最終戦へと。

まぁ色々ありまして:


発露×ALL──煉獄!!



最強技の連打敵はであえなく消滅。
勝利っ!なのでした



こうして、正直手抜きなエンディングが流れる中、いぬかみっ!は終了するのでした。




スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=邪星の前に、打ち倒れるようこといぬかみ達・・・。それでも、絶望せず、あきらめず、皆はひたすら待ち続ける・・・ただ一人の男を。そう、川平啓太を!!
2006/09/29(金) 18:45:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
圧倒的な力を誇る邪星、一方赤ちゃん化した啓太は谷底に落ちてしまい、そこで彼は思いもかけない人々と再会する・・・?最終回ということで、今までのキャラが総出演でお送りする超豪華な構成・・・ということは当然あの変態軍団の登場もアリで、そのままマッチョで男祭....
2006/09/29(金) 20:37:52 | 猫耳と少女とメイド服。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。