↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィッチブレイド WitchBlade@第24話、光
ウィッチブレイド:
うーん
おおむね満足ってとこかな

オープニング:
第一期バージョン



GJ!!

特別バージョンならなお良かったですが、最終話に二期版流されることを思うと、三億倍素晴らしい判断です。GJ!!

大体のあらすじ:
大量の暴走エクスコンが街に出現し、混沌とする東京。
臨界点突破状態のまさむねさんに、ウィッチブレイドは際限なく力を開放。



まりあ達もその強力な力に引かれ、まさむねさんのもとへと。

でも:
力を求めるまりあですが、その部下のあさぎさんが、力を手に入れてどうするの?と鋭い突っ込み。
いつぞやから、まりあは目的と手段を履き違えてるんだよな、やっぱりw



地味にあさぎさんラブい、というか、この三人は結構好きです。

三人VSまさむねさん:
序盤は数の有利で、まさむねさんは三人に圧倒されますが、まさむねさんの高速攻撃でまりあが傷を負ったことにより、そのお付きの子が暴走。



まず最初に狩られてしまいます。

求める力:
涙を流すという、今までにない動揺が見られたまりあに対し、力を手に入れてどうするのかとたずねるまさむねさん。
しかし、まりあはしばし閉口。

そう、彼女には、「求める力」はあっても「求めるもの」はもう失っているのです。
そしてそれを見透かしたかのように笑うあさぎさん

わがままっ子はそんな彼女を串刺しにしてしまうのでした。




ラストバトル:
東京タワーに場所を移し、激突するクローンブレイドとウィッチブレイド



しかし、まさむねさんの力はもはや残りわずか。
つばぜり合いをしつつ、最後の一押しに入ろうとした、その時

それさえあれば私は──

私は、何?



突然敵の顔が母の顔に変わり…
刃が体を貫きます



朽ち果てる間際、穏やかな顔に戻るまりあ。
そして、彼女は母の幻に抱かれながら果てるのでした。



こうして、全てのクローンブレイドを倒したまさむねさんですが、眼下には未だ数百の暴走したエクスコン。

それらに対処するためにまさむねさんが取った行動は…

あふれ出すウィッチブレイドの力をオーバーロードさせての、自爆。
まばゆい光が、東京タワーを包みます



こうして、まさむねさんは全てを終わらせるのでした

光:
舞い降りる無数の光。
そのひとつを手で掬うリコ。

光の中から現れたのは…



                        いつでも、リコの傍に──
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ウィッチブレイドに引き寄せられる人々。 暴走した3800体ものアイウェポンはチカラの持ち主、雅音やネオ・ジーンたちに引き寄せられていく。これは元人間が高い戦闘力を持ったための弊害なのかな。 雅音をバケモノ扱いされないための斗沢の戦い。トップ屋ではなくジャーナ
2006/09/24(日) 13:29:01 | アルカリスタン
品質評価 62 / 萌え評価 13 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 52 / お色気評価 7 / 総合評価 26レビュー数 53 件 ウィッチブレイドの力に引き寄せられるIウェポンとまりあ達。崩壊しつつも、戦いへと身を投じていく雅音。激しさを増す戦闘の様子に堪え切れなくな
2007/08/15(水) 14:48:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。