↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いぬかみっ!@第23話、しぼむ象さんっ!
いぬかみっ!:
若本が登場すると、作画が一気にがたっと落ちるねw

以下、適当にあらすじ書いときます。

因縁:



前回、暴れることをやめると誓ったオトサンですが、その誓いを破る唯一の例外、それが若本。
特に若本の方がオトサンに恨みを持ってるみたいです

画策:



混乱に乗じて若本と合流しようとするカオルとなでしこ。
しかし、その途中でほっちゃんに見つかってしまい、何とか言いくるめようとしますが…

露見:



でしゃばりすぎたため、あっさり露見。
基本的に戦わないなでしこですが、カオルの目的を果たすため、ようこと対峙。
二人のいぬかみが激突です。

激突:
ようことなでしこ。
そして目的のすれ違う啓太とカオルも同じように激突



壮絶な空中戦を繰り広げる二人でしたが、怒りの力で啓太の方がカオルを圧倒。
しかし、啓太は別にカオルを止める様子はなく、ただ、九人のいぬかみたちに謝罪をさせて、彼を若本のもとへと向かわせようとします。

白熱:
一方、こちらも激突を繰り広げる若本とオトサン。
全くの五部に見える二人の戦闘。

──しかし

本領を発揮した若本の魔力により、オトサンは縮小、封印されてしまいます。



こうして、オトサンを封印したことにより、膨大な魔力を手に入れた若本。
大殺界の魔力メーターもマックスに到達し、オトサンを封印したことにより、そこから得た時間逆行の力で啓太も幼児化。



彼の求めるフリーダムな世界がもうすぐそこに迫ろうとしています。

*総括
川に放流し、その川に啓太が落下したにもかかわらず。
その前フリを生かすことなくやっぱり何もしなかったカッパに、俺はある種の心粋を感じました




スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版=ついに始まった大妖狐と赤道斎の戦い。街に舞台を移しての戦闘は壮絶を極め、危機感を抱いた薫はいぬかみ達に街の人々を安全に避難させるよう指示します。そして、薫となでしこは赤道斎の元へと向かいます。しかし、途中で啓太とようこに遭...
2006/09/11(月) 21:22:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。