↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィッチブレイド WitchBlade@第21話、誓
ウィッチブレイド:
・ウィッチブレイドには外部からの攻撃は無効
・ウィッチブレイドを腕ごと切り落とそうとしてもプロテクトによりそれは阻止される
・ウィッチブレイドが外れるのは装着者が死んだときだけであり、その場合に限りウィッチブレイドが選んだ装着者がそれを装着できる

…なら



侵攻はとまらないだろうということを想定した上で思いつくのは残念ながらひとつだけ、かな。
タカヤマは死なないっぽい、かも。

レディの登場にはちょっとびっくり。



そうそう。
まりあの求めたものは力ではなくて、「母」なはず。
その点ではファーザーとなんら代わりがない訳なんだよねw

んで、まさむねさんはレディと同じようにリコのために命をかけるんでしょうかね。

畜生、ぼけやがる。

返信:
もしや、Dさんて女性ですか!?着物姿の女性アイコンが気になってたり。


↑この人すね

なぜそういう発想に至ったんですか!?w

まぁいいや、説明しましょう。
彼女はこのサイトのタイトルの元ネタにもなっているPSのゲーム「まぼろし月夜」に登場するキャラの一人、朝霧あやめさんです。
そして、このゲームが原因でこの世界に転び、ほっちゃんに興味を持つことになったわけです。

選択肢でセーブができなかったり、ストーリーに共通部分が多すぎてスキップを多用することになったりとシステム面は散々ですが、それでもあやめさんの可愛さはこの世界において屈指のレベルだと俺は思ってます。
結構見かけることが稀有なゲームで、サントラに至ってはかなりプレミアがついてたりします。
ベスト版も出てるんですが何故かそっちのほうがレアだったり、なぜかマージャンも出してたり。しかも、何故かイカサママージャン。その上、組めるキャラが固定+出てないキャラがいたり…
しかも、意味不明な女流の雀士が不当に強い…
せめてクリスと早苗さん出してほしかったなぁ…(独り言

ワンダースワンカラーでも出す予定だったらしいんですが、現在でてるのはPS版とDS版。
見かけたらプレイしてやってください。
心が切なくなったり、温かくなったりする良いゲームだと思います。

因みにアイコンの出所はこちらのサイトさん。
ファイルに直リンオッケーという男気に惚れそうですw(してませんけど

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。