↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いぬかみっ!@第21話、しっかりともはねっ!
いぬかみっ!:
あ、若本の作った鶏の仕業じゃなかったのね。>啓太の服装

じゃあ脱げよ


しっぽ三本の図

色々と忘れられてるものがでてきました。
お嬢様と、オトサン。
そしてカオルが敵だって設定



病気持ちだったという事実が発覚しても、こいつそのもののキャラが薄すぎてうーん…
OPに第一話から毎回でてきてようと、こいつのキャラの薄さは濃くなりません。
意味ありげに一話目からお墓の中に封印されてるオトサンも同上。

つか、オトサン封印したのって啓太の親父なの?
ようこが封印したとか言ってなかったっけ??

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2回目のともはねメインのお話。大妖狐の復活が近づき、薫は啓太にそのことを相談しようとするが当の啓太は行方不明。ともはねに頼んで啓太を探させようとするが・・・?というか、未だに薫の謎が分かりません(汗)今までの話で伏線とかは出てると思うんですけど、冷凍保存...
2006/08/26(土) 17:21:57 | 猫耳と少女とメイド服。
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7) ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太漏れ出す凄まじい妖気・・・大妖狐の封印が解かれようとしていました、危機感を抱いた宗家は川平家の力を結集し、再び大妖狐を封印することを決意します。しかし、この緊急事態に仕....
2006/08/27(日) 21:59:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。