↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひぐらしのなく頃に@暇潰し編 其の弐 兆し
ひぐらしのく頃に:
かなりはしょった感じがしましたが、今までの中では割とすっきり収まったほうなんじゃないでしょうか、暇潰し。

さて、今回判明したのは

●梨花ちゃまは知っていた

家族の死、村人の死、そして自分の死



事件が起こるその前にすでに何が起こるのか知っていた梨花。
しかし、少女の救いは届かず、最後の年に、少女は死んだ。

──いや、殺された

生きながら腹を裂かれる、その未来を少女は知っていて、確かに赤坂に助けを求めたのだ



わずかな望み、晴天に降る雨を信じて。

●終わらせてはならない

これは祟りなんかじゃない、人間の手による「犯罪」なのだから。

…少女の声に報いるために、人々の記憶から消さないためにこの事件をまとめ、暴き、一冊の本にしよう。

タイトルは──

「ひぐらしのなく頃に」──

え?この流れ、



無し!?


無いわー。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】誘拐劇が展開よ電話線が切られるよ梨花が内緒話をするよ再会がなされるよ雛見沢村は大災害で全滅よ梨花は全てを知ってたよういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に」を見ての感想をなんかりかりかと・・....
2006/07/15(土) 21:27:49 | ここには全てがあり、おそらく何もない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。