↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィッチブレイド WitchBlade@第15話、絆
ウィッチブレイド:
レディ、散る──



屈指の美しい死に方で、レディ、退場。
やられる間際に芽生えたリコに対しての愛情と、死に際に高山に告げた「一瞬の愛情」。
どれもらしくてかっこいいエピソードでした。


大丈夫よ、迎えに来るわ

ここに至る経緯はと申しますと、お察しの通り、母親の元に向かったマリアがそこでリコとレディの2ショットを見てしまい激情。
戦闘へ、という流れ。



母親の愛情を異常なまでにほしがりますが、それが思い通りにならないと、意識を破壊へと向ける危険ぶり。

でもそれも、最後あたりの描写から察するに、愛情を知らずに育った結果なのかもしれませんね。
ある意味一番可愛そうな子なのかもしれません。



彼女の望みは母親に抱きしめてもらうこと。
その母親を自分の手で消してしまったことで、この後どうなるのかが見ものです。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。