↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィッチブレイド WitchBlade@第14話、家
ウィッチブレイド:
おぉおおおおおおお

おもしれーじゃねーか!!

でも、新OPは駄作。マジでヤバい。

今回はリコの問題がメインでした。

●生みの親より、育ての親



チョーさん良いこというわ…
でも、マリコさんの意見も分かる、実に難しい問題です

●さびしいリコ



親とはとても呼べない接し方をするレディにリコの寂しさは募るばかり
でも、まさむねさんの為にもわがままを言うわけにはいかない。
超かわいそうです

●親子に見えてた?

自分の記憶を失う前の家で高山に尋ねるまさむねさん
そんな彼女に、あぁ、お前たちは唯一無二の親子だった。と高山



もうね、泣きそうになりました;;

当たり前でしょう!!
二人がこんなに悲しいんですよ!?
これが親子でなくてなんだというのでしょうか!!

おっさんになると、こういうベタなシーンに弱くなるのです(=´ω`)

●その頃

クローンブレイドの副作用に体を蝕まれているレディ
母だと言い張りながらも、家族のことにリコを介入させないレディをそれでも気遣うリコ。

そして、リコの入れた茶に、レディの心が変わり始めます──




彼女のほほを伝う涙。
…初めて、レディはリコに対し研究対象としてではない感情を抱いたのです。

●でも

問題は今回判明したまりあの素性。
なんと彼女の母がレディであるという事実。
このせいで、リコが非常に危険だし、レディがどうなるのかも不確定。
非常に面白い展開になってまいりました
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 EDに続いてOPも変更。どっちも前の方が良かったなぁ。というか本編の映像使いまくりでMAD動画かと思ったよ。 玲奈の母親日記。子供を設けることでの精神状態の変化実験だな。 雅音とのラブラブ生活を思い出し、忘れようとする梨穂子に涙。 記憶を失って、それからの新しい
2006/07/17(月) 18:44:37 | アルカリスタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。