↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WitchBlade ウィッチブレイド@第13話、別
ウィッチブレイド:
面白さが一気に加速。

●冒頭

DNA鑑定の報告書を受け取るまさむねさん。



作画のレベルが高め。
今回の話はスタッフも気合を入れたらしい。

OP挟んだら、ガクっと作画崩れるけどねw

●というわけで



1話の時みたいに、逃亡を開始するまさむねさんたち。
ドウジからのギャラでしばらくはいけるかな?とか思った矢先

●それを付けていたノーラ



まさむねさんがいない時を狙って、催眠ガスを投下。
リコを連れ去ろうとします。

●が



児童福祉庁に報告書を出した張本人、レディが登場。

俺はてっきりまだファーザーとレディはつながってるとばかり思ってたんですが、どうやら思い違いだった模様。
今回の任務をレディは知らず、また、ファーザーはレディに対し不快感を抱いている様子。
自分の娘に手を出されそうになっていらいらしているレディとノーラは交戦を開始。

●最強のネオジーンvsノーラ



適合値が下がったという発言がなんとも弱そうな感じを漂わせていたのですが、何のことはない、圧倒的な戦闘力でノーラを攻めるレディ。
最後の奇襲も失敗に終わり、ノーラは塵へと



そして、そんな二人の戦闘終了時に、リコの呼び声に導かれてやってきたまさむねさん

突如現れたリコの本当の母親に対しまさむねさんは…

●あの人がリコの本当のママだよ



リコを引き渡します。

そして、親子は、互いのために分かれることになるのでした。

~次週へ~

今回は、まさむねさんが偽名だったことに一番ビックリ!!
この名前(まさむねさん)好きだったのに…
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
痛がる子供の手を離した方が真の母親。っていう話を知ってるのは大岡裁きの日本人とソロモンの智恵のユダヤ人だけなのか。家事には長けていても政治には疎い梨穂子ちゃんは当惑するだけでございます。記憶を失った雅音
2006/07/08(土) 16:16:55 | Anime in my life 1号店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。