↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひぐらしのなく頃に@祟殺し編 第四話、失しモノ
ひぐらしのく頃に:
さて、数々の矛盾が生じてまいりました。

●殺したはずなのに



綿流しの夜、お祭りに行っていなかった沙都子がそれを否定。
では、なぜ、おじは「沙都子が家にいるのにもかかわらず」、呼び出しに応じたのでしょうか

また

●行ってないはずなのに



祭りに行ってないはずの圭一の存在をみんなが確認。
圭一の起こした行動は一体なんだったのでしょうか。

●仲間だったはずなのに



飲み物に睡眠薬のようなものを投与し、自分を捕獲しようする入江先生。

まるで自分の全てが嘘であったかのように扱われ、圭一は失意のそこに立たされます。

●埋めたはずなのに



穴のそこから見つかったのは、古い配水管のみ。
ぶっちゃけ、確定的な判断基準を持っていない(原作では確か刺青とかがあるとか言ってた気がします)圭一が掘り返したところで、叔父の殺害を本当の意味で確認できないのですが…

取りあえず昨日の犯行がまるで「なかった」かのような異常な事態に陥りました。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】鷹野は脅すよ辛口でみんなが何故か証言妨害レナが怖いよ助けてよ大人はみんな嘘つきだ掘り返してる殺人犯みんなばれてる大石刑事に目当てのモノがなかったぞういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に」....
2006/06/24(土) 17:09:54 | ここには全てがあり、おそらく何もない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。