↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローゼン
ローゼンメイデン
一応前回までの流れを箇条書き程度に

○水銀燈決闘を申し出る
○真紅様、アリスになるという目的と敗北の未来に悩むも戦うことを決意、ジュンと離別。nのフィールドへ


恐らくまとめて言うと以上のような感じかと思います。

さてさて当然ながら決闘を申し出た水銀燈は実に狡猾なプロットを仕組んでおりました

まず、真紅様をnのフィールドへ誘い出し、足止めをしておき、自らは現実世界へ赴きジュンを眠らせ、ジュンを夢の世界へと幽閉し、精神の崩壊(エネルギー源の破壊)を図ります

20041218230012.jpg


手筈は整い、真紅様との一騎打ちへと戻った水銀燈
始めのうちは善戦していた真紅様ですが、幽閉されていたジュンの方が自らの受験失敗→社会との不和というジュンにとって最も触れたくない過去に触れ徐々に精神崩壊を始め、ローザミスティカにひびが入り始めます

20041218230034.jpg


ローザミスティカの破損により、十分なエネルギーを得られず倒される真紅様
絶体絶命…!

一方、現実世界ではジュンの夢の扉の開放に反応し、唯一の手段としてノリの夢から真紅様の下へと向かう翠星石、蒼星石、雛苺
危機的に状況に置かれた二人を救出べく夢の世界(=nのフィールド)へと向かっていた

20041218232044.jpg


そして雛苺はスクラップにされる寸前の真紅様を間一髪救出。

20041218232848.jpg


設定では真紅様に力を貰っている=必然的に真紅様以下の力しか出せないはずの雛苺には不可能と思しきほどの活躍です(*´ω`*)

雛苺の援助により、呪縛から解き放たれた真紅様はジュンの下へと向かいますが、残念ながら途中水銀燈に捕まり再度の交戦状態へ…

と、その頃ようやく、精神崩壊一歩手前のジュンのところへ辿りついたノリ
そこで精神の崩壊しかけたジュンの発言に思いが爆発し、思わず平手打ちをし、続けて自分の思いをぶつけます

20041218234345.jpg

「そうよ、あなたは駄目よ。
でもね…
駄目じゃない人なんてこの世の中にはいないの…」


涙を流しながら説得するノリについに自らを取り戻し立ち上がるジュン。
真紅の元へとその足を走らせます
しかし、到着したジュンの目に飛び込んできたものは─

20041218234902.jpg


有るべき物のなくなったところを押さえながら愕然と震えながらへたり込む真紅様
自らの大切なものの危機を救うべく真紅様の前に立つジュン

次週へ

つらつら:
何となく、水銀燈と真紅様って似てんじゃないかなとか、今回みてて思った(*'ω')
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
