↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)@第24話、全て遠き理想郷
Fate/stay night:
なんか難解。
最後何を言おうとしてるのか今一わからん。

話の流れとしては、まぁ最後だし相当できが良かった。
というか、最後しかTYPE MOONは関わってないんじゃないの?

正直ファンがみたかったのはこのレヴェルのクオリティであり、こってり感なんでしょう。



コミカルに動く先生とイリヤを見て原作やってない俺が「原作」を感じられたので。
戦闘シーンに関しても、個人的にはあんまり好きくないんですが、こういうのが入るんだろうなってのがひしひしと。



間、タメ、キレ。
従来のものとは違ったように存じます。

動作とかも、最後あたりのギルガメッシュ戦のクオリティがユーザーから求められるものなんでしょうね。



毎週コレか…
多分、京アニくらいじゃないと提供できないっすわw

まぁ、もはやこの作品に対する評価がB級で固まった俺には、ラストの歌と能登くらいしか印象に残るものはないわけでして、非常にもったいない作品でした。

印象に残ったエンディング曲
右クリで、お持ち帰りぃ☆はう~☆
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
電撃Playstation6月号で
こんばんわ。
「PS2版の今」インタビューによれば監督は最初のルートのエンディングをやりたいといったらしい。だからリキ入れて作ったんじゃないかな。原作の要素を全部入れたら24話に入らないからいろんなギミックが自然とカットされたらしいな。
2006/06/18(日) 23:41:04 | URL | nikapyon #8X347aJ2[ 編集]
まぁ、ひぐらし然りの長編ストーリーものの定めですわな。
そして「そこに何を詰め込むか」はスタッフしだい。

最近のアニメではうたわれるものがそのスタッフに恵まれたのかも知れませんね。
2006/06/19(月) 00:50:42 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】士郎はバカなのかスゴイのか分からないセイバーは華麗に勝利です英雄王はキメまくって消えるセイバーは日差しの中で告白と惜別をそして日常が帰って来るかくて、騎士王様は夢を見て・・・ういうい、ん...
2006/06/18(日) 22:21:17 | ここには全てがあり、おそらく何もない
品質評価 42 / 萌え評価 29 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 47 / お色気評価 12 / 総合評価 26レビュー数 106 件 第24話「全て遠き理想郷」についてのレビューです。
2007/08/29(水) 20:17:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
