↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うたわれるもの@第09話、禁忌
うたわれるもの:
今回も幕開けは来訪者。
しかし、目的は前回のオンカミヤムカイとはまったく異なります。

●目的



彼らがトゥスクルに求めたのは、絶対の忠誠。
突然の命令に対し、オボロは怒り心頭しますが、ハクオロは彼を制しその命令を容認。
忠誠を誓います。

そして、トゥスクルから戻った三人の使者は御簾の奥に鎮座する彼らの大将に対し、トゥスクルの有様を報告します。
またにゃもかよ正直うぜぇなと思う俺でしたが、敵国大将の口調からはにゃものそれとは異なる切れ者の風格が。

ハクオロの態度が牙を隠したものだということを見破ります。



案の定、ハクオロたちはトゥスクルにて会議中。
できうる対策は講じるつもりのようです

が、その夜…

●敵国が早くも侵略を開始。



ハクオロは緊急に部下に指令を下し、皆は城を後にします。

そこで下された命令はみな意図が不明なものばかり。
その中でもエルルゥに対しハクオロが下した指令は、薬師の禁忌にふれるものの調合。

言い知れない不安がエルルゥの胸中に芽生えますが、ハクオロはそれに対しノーコメント




ますますエルルゥの不安は膨らみます。

●そして




まず、無人にした城に敵軍が到着。
当然、城に抵抗するものはいないので、城は陥落。
敵はここに物資の全てを収納します

そのころベナウィらは西城へと移動中。
ここを最終防衛拠点として、迎撃に当たります。

そして、それと同時進行でオボロらが、物資搬入を終えた城へと再び侵入。
ベナウィ・クロウ組みも敵の攻撃を受け止め、時間を稼ぐことに成功し、攻略の手はずが整いつつあります



●そして作動

崖の上にてエルルゥ・アルルゥらと話すハクオロ。
禁忌を侵してまで彼が打った一手とは…



物資運搬路の断絶。

手薄になった城をたたかれた敵は見事に混乱状況に陥り、撃退は成功。

●したかに見えましたが…

燃え上がる城の中からじじいが登場



一体何者ってかこのじじいつえぇ!!!!!

なんと現れたのはラスボスでした。
ユエと名乗る敵国大将は、どうやらハクオロの策略がよほど関心深いものだったらしく超ハイテンション。

激突する二人のトップでしたが、燃え上がる城が崩落を開始。



ラスボスは炎上する城の中へと消えていきました。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
そのじーさんはニウェですよ
2006/06/07(水) 18:34:18 | URL | ななし #B.TLnLMg[ 編集]
うお、マジですか。
このアニメ、キャラの名前が相当覚えにくいです…(言い訳
2006/06/08(木) 02:29:22 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。