↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウィッチブレイド WitchBlade@第09話、哀
ウィッチブレイド:
ん、んん?



正直微妙だと思ったのは俺だけじゃないでしょう。
今までの流れと違い、割合引っ張ってエクスコンの秘密やら何やらについて語ってきておいて、やりきれない気持ちの中まさむねさんがエクスコンを「倒して」しまう。

割と見かける感じのストーリー運びのものを見せたかったのだと思います。

が、人物構成の時点で微妙に失敗

●おじさん




リコと接触したおじさん。
彼がエクスコンに変身してしまうのですが、後に判明する秘密のせいで、かなり評価が微妙に。

公園の地面に見取り図を書き、恋人との生活をうれしそうに語るおじさん。
「星に願いを 私の愛が貴方に届きますように」
これもその彼女がらみだと判明するのですが…

この彼女、ラジオのパーソナリティでおじさんはそのファン。
そしておじさんはそのパーソナリティが好きすぎて、悪質なファンから彼女を救おうとするのですが、逆にその行為がストーカーとして扱われる羽目に。

気持ちは分かるんですが、だいぶと危ない人よりな人物像です

おかげでリコに反応していたのも、あぶない人だからという想像ができてしまいます;;

そして、もうひとつおじさんに関して判明したこと。
実はおじさんは一年前に上記の一連の出来事にショックを受け、自殺をしてしまったというのです。



しかし、おじさんは一年の時を経て、エクスコンとして復活させられてしまいました。
そんな彼にまさむねさんが止めを刺します。

●やりきれない最期



沸き起こる衝動をおじさんは理性で殺し、まさむねさんに止めを刺されることを選びます。
やむを得ずまさむねさんは剣をおじさんに

微妙な表情でさします

なんかこう、人間味というかなんというかが薄いです。
最期が微妙なので、友達を失ったリコという描写も非常に微妙な印象に。

つーわけで微妙な回でした。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
誰とでも『お友だち』になってしまう梨穂子ちゃん。同世代の子では生活臭が強すぎて話が合わないんでしょうね。>今月のエンゲル係数が…・とか>摂取カロリーとビタミンのバ
2006/06/09(金) 03:20:54 | Anime in my life 1号店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。