↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひぐらしのなく頃に@祟殺し編 其の壱 兄
ひぐらしのく頃に:
祟殺し編~最短のシナリオ~



あはははははははははは

原作では肩透かしを食らった冒頭。
でも、アニメなので尺がばれていて、肩透かし的な演出は生きませんでしたね。
むしろ、いつものように残虐シーンからシナリオの幕が開ける感じ。

まぁ、鬼、綿がシナリオ後半部分を切り出してきたもので、こちらはすでに起こった事件から幕開けなのでタイムテーブル的なずれがない点が違うといえば違いますが。

んじゃ、今日も元気に祟殺し。

●ぼーぼーでうーうー
自炊フラグを立てた圭一。
みんなに馬鹿にされ、見返そうと料理を開始します、が



野菜炒めを作ろうとして、大炎上。
野郎のドジっ子なので救いようがありません。

ちなみにですが、原作では、炊飯、味噌汁作りにもチャレンジしますが普通に失敗。
味噌をそのままひねり出し、冷蔵庫を汚し、炊飯も今食べるご飯をタイマー設定で炊いてしまったりと、まさにいいとこなし。

この後の沙都子の「普通の料理」が泣かせますw

●にーにー
猛烈なスピードですすむアニメ版では今一伝わりませんが、原作では実に穏やかな時間進行とともに流れていくシーンの数々。
沙都子たちがいたから圭一は両親不在の期間を乗り切れたといって過言ではないでしょう



そして祟流しのほんの冒頭であるこの部分。
しかしながらこの短いシーンは鮮烈に我々の心に残り、だからこそ、後半で心を抉ります。

アニメはどうか知りませんが

●策士沙都子
雛見沢ファイターズvs輿宮タイタンズにて想像を超えるポテンシャルを発揮する沙都子。



尺がないので、Kだとか圭一の活躍とかそういうのは一切カットです
後、魅音も怪我してません。

策士なのは沙都子だけです

ちなみに肉はその場食いです

尺がありませんので

●ドクターイリー
肉の伝道師。



焼肉の出資者入江先生。

アニメ組みの人はロリコンだなんだと騒いでいますが、それは大きな間違いです。
この人はただのメイド狂いです。

●転校
転校届けが出ていないのに転校。



レナは悟史君の失踪はオヤシロさまの手によるものだと証言しています。

今週はこんな感じでしょうか
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は野球中継のため30分延長してました。いや~、気付いてよかった。気付かなかったらひぐらしで惨劇が起こる前にこっちで惨劇が起こるところでした・・・。最初の死体の描
2006/06/02(金) 21:37:22 | たまにもゆる
【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】沙都子と梨花のサプライズやって来ました入江がねレナがわめくよ?でもなく魅音が語る裏の裏ういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に」を見ての感想なんかをさとさとと・・・。*o_ _)oバタッ ↑...
2006/06/02(金) 22:40:54 | ここには全てがあり、おそらく何もない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。