↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機神咆哮デモンベイン@第02話、EVIL SHINE
機神咆哮デモンベイン:
ただのパンチラアニメじゃなかった様子。

よかったですね、22日にコメントくれた方!!

>自分もパンチラとかはどうでも良いので内容で惹きつけるアニメになって欲しいと思ってます。



今回は主人公が操縦するゼウスマギナ、デモンベインが暴れてくれました。
が、話の最後で速攻ボコられてしまうという、切ない結果に。


ABRA・HADABRA

んで、九朗を倒した相手ってのも、魔道書みたい。
擬人化がはやってるんでしょか?

あ、後、今週もエンディングが特殊バージョン。

「パンチラシーンもいれる」、「尺も間に合わせる」…
両方やらなくちゃあならないってのが「スタッフ」のつらいところだな。

ってところですかね。
頑張りすぎてクオリティ落とさんようにしてほしいとこです。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。