↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひぐらしのなく頃に@綿流し編 其の弐 タカノ
ひぐらしのく頃に:
はえぇ;;

死ぬほど早い展開ですね><;
とりあえずつらつらと書くことにしてみます。

エンジェルモート・詩音救出戦:
スルー

あれ…?


あれあれ…??

「北条家んところの唯一の見せ場だったらしいな、可愛そうに」

「でもまぁ…
北条んとこのガキだしな」

「違いねぇ」



許セナイ

貴様ラ…殺シテヤル…
鬼ノ名ニ相応シイ、最モ残虐ナ方法デ…


沙都子ぉぉおおおッヽ(*`Д´*)ノ<意味不明

超明るいランタン:
志村!ばれるばれる!




そんなに明るかったら村人が気づいちゃいます><;
ランタン超明るいので圭ちゃんも電気をつけようとせず。

明かり絞れよ、三四さん…

奇妙な足音:
これ、富竹さんも聞いてたはずなんですが…
じゃないと単なる詩音の虚言っぽい感じになっちゃいませんか?




さて:
つーわけで、綿流し編も前鬼隠し編のごとく超スピードで進行。
綿流しの夜に、今度は富竹さんの連れの鷹野さんまでもが絶命してしまいました。

そして、一人の死ともう一人消失がセットで起こるオヤシロさまの祟りの性質を考えると今後は…

どーなるのかな、かな。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
綿流し編 其の弐「タカノ」 綿流し編の第2回。綿流しの概要と物語の大まか説明に徹...
2006/05/11(木) 23:12:10 | Todasoft Blog
今回で惨劇へと向かい始めてきましたね。>ここでの詩音の嫌がらせに対し、無理して取り繕ってる魅音が可愛らしいな。祭りのシーンはさらっと流して、祭具殿での鷹野が生き生
2006/05/13(土) 00:58:53 | たまにもゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。