↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひぐらしのなく頃に@綿流し編 其の壱 嫉妬
ひぐらしのく頃に:
いつの間にやら舞台は目明し編に



正直この描写はいらんから、あなたの渇きを── をやって欲しかったすね><

まぁいいや、以下雑感。

魅ぃ:
正直描写が不十分。

ゲーム大会で勝ち上がり形式にしなかった為か、それ以前の問題だったのか、人形が一体しか部員に配られず、それをレナに与えていた。



原作では、魅音は「一人だけ」人形をもらえず、さらに圭一からのデリカシーのない言葉を受けダブルパンチを食らっちゃったわけなのですが…
予想以上にグラスハートですな、魅ぃちゃんてばw

シンパシー:
鬼隠しにあっちゃいましたかね?

とりあえずカレー勝負は削られたっぽいのですが…
前後関係をいまいち覚えてないのですが確か、今回の時間幅のどこかにあったような…?

悲しいくらいの圭ちゃんとのシンパシーを感じたかったのですが…;;

詩ぃ:
全てを射殺す「園崎」の眼……?



あんまし怖くないですねぇ……
漫画版の出来がなかなかよかったので、そのレヴェルを期待してたんですが;



ゲーム大会での魅音のそれのほうがある種怖かったような気がw

すごいすごいなのですよ:
オープニングのあれを考慮すると>最高に趣味が悪い

なんかの嫌がらせでしょうか?

総評:
チョップレナがかわいかったので良し!



名探偵レナン超期待!!w
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】部活はいつも総力戦エンジェルモートに行きたいぞっ詩音さんはかく語りきどっちがどっちか分からにゃい雛見沢は団結命なかった事にしてくださいういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に」を見ての感想な....
2006/05/07(日) 13:19:55 | ここには全てがあり、おそらく何もない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。