↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Simoun シムーン@第04話、近い戦争
シムーン:
それからシムーンはどうなったの、Dさん?

は、


はうあ


死ーん

し、

死んでる…

シムーンを奪おうとした小国の兵士は病状が進行していたために死んでしまいました。
このアニメはプニ萌えアニメではなかったのか?皆様は思われるかもしれません。

しかし、この死に顔をもう一度見てください



幸せそうな顔で死んでいますね。

あなたは、こんなに幸せそうな顔で死ねるでしょうか?

~地獄甲子ムーン、終了~
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 25 / 萌え評価 8 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 25 / お色気評価 50 / 総合評価 19レビュー数 12 件 いつまでも任務のない状態にしびれを切らしたアーエルは、パルを適当に見繕っては許可なくシムーンを乗り回していた。ある日、リモネに声をかけて
2007/09/08(土) 15:55:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。