↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WitchBlade ウィッチブレイド@第02話、惑
(*゚∀゚)=3:
今更で申し訳ないんですが。
今先ほどひぐらし@綿流し編クリアしました(えぇっ

もう、アレですね。
謎が多すぎて、いっそ圭一の夢オチくらいにしといてくれたほうがまだ理解できます。

教室での会話の時位から、圭一の夢にシフト>以下略みたいな。
続きが気になりすぎるんで気合入れてクリアし(というか文章を送り)たいと思いますw

つか、マジ演出とかは凄すぎ。
一切の選択肢等を用意せず、ただ文章を読んでいくだけ+イベント絵などが一切存在しないのにこれほどまでに引き込まれていくのは感動でした。
音楽、テキスト送りの速度などもいい感じに盛り上げてくれます。

──以上、「何を今更」な意見でした。

ウィッチブレイド:
迷子になったら──

東京タワー。




児童福祉庁を拒み、母と再び落ち合うため、東京タワーへと奔走るリコ。
そしてそれを感じる母。

今週も良い感じな引っ張り方でした。

カメラマンの住まいの住人も根は良い人っぽくて良かったです。
といっても、厄介ごとにまでは首を突っ込もうとしなさそうですが…

ウィッチブレイドのポジションとかも微妙に判明しましたがやはり依然として謎。
変身する基準もやはり謎のままです。

まぁ、後者は敵の接近くらいでしょうか。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
史上最強じゃないじゃん。それをコントロール出来る物が史上最強なんでしょ。忍者がどんなに超人的術者でも時の権力者に逆らえなければ足軽よりも下っ端なのと同じ理屈です。この
2006/04/15(土) 08:23:51 | Anime in my life 1号店
「惑」 「ともかく話を聞いて状況を理解するのが得策じゃないですか?」 という台詞
2006/04/16(日) 03:54:21 | たこの感想文
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。