↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スクラン二学期@第02話
スクールランブル二学期:
今回は分割してみます。

っても二つ

冒頭:
馬鹿ばっかり──

お前もな



どう見ても展の字間違ってます。ほんとうにおばかさぁん

てな訳で上の絵を見てもわかるように文化祭直前なスクールランブル。
出し物を巡ってクラスは二つに分かれ、喫茶店か、演劇かを決めるためにサバゲーが始まります。

そんな訳でサバゲー:

はっ速っ──

            こっちも構えっ──
       
        播磨っ!?──

避けっ──



       間に合わっ──

───




とか、恋人の一人が裏切った後、その片方もやられ、友を倒したやりきれなさに慟哭が響くみたいなシーンやら



理想のために其の身を差し出し散っていくものなど、こういうものをやるときに必ず思いつくようなベタなシーンが連発し、熱演により、皆のテンションも最高潮。

新たなる勢力やら、お嬢@替え玉などイレギュラーも数々起こりサバゲー編は大盛り上がりですw
やー、やっぱ第一期のときも血が滾ったのでいざ映像にしてもらうとテンション上がりますわw


月に代わって…お仕置きよっ

ナカムラやっぱり面白いお( ^ω^)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第2話「策謀 戦杖 朋友」 始まりました、サバゲ編。 文化祭の出し物をめぐり、演...
2006/04/11(火) 00:59:50 | Todasoft Blog
「策謀、戦場、朋友」 文化祭の出し物を巡ってのサバイバルゲームってわけですか。
2006/04/11(火) 01:23:56 | たこの感想文
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。