↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
切なさでご飯三杯
検索ワードから漂う早く舞-HiMEをレビューしろと言う空気を敢えて読まずにAIR視聴。

俺は空気を読まずに空気を観ます(激キモ

AIR:
パジャマでブイは反則だろ・゚・(ノД`)・゚・



原作の中で名シーンを挙げるとして、ドリーム編でかなりの確率で挙げられるであろう「セミっぽくない?」のシーンで涙がバースト
パジャマでブイて(つД`)

っていうか今回切ないシーン多すぎ(つД`)
なぎー、ちるちると観鈴ちんが絡むというスタッフの神ってる配慮にほろりときたり


にょわわ

誕生日に付いて聞かれ、はぐらかす晴子さんに悶えたりで・゚・(ノД`)・゚・




肝心の佳乃ルートの方は今回で佳境入り。
通天閣と妨害電波が削除されてたのは少々寂しいですが磐石な持って行きかたをされてるなぁと
正直例のシーンでは最高にはもう少しイマジネーションを振り絞ってほしかったですがw




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 さて第三話「こえ -whisper-」も、大満足の出来映えでした。  特に、診察時間の過ぎた霧島診療所内の往人(CV:小野大輔)の映像。  この、広角レンズに
2005/02/18(金) 21:03:07 | 『遍在 -omnipresence-』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。