↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひぐらしのなく頃に@鬼隠し編 其の一 ハジマリ
ひぐらしのく頃に:
恐らくネタ以外では使うことのないフォントを使ったタイトルを擁するひぐらしのお時間です。

数年前、凄惨な殺人事件が起こった雛見沢。
一人の人間をリンチし身体を数箇所に分断し捨て去るという猟奇的な事件が起こったというのに、村人でありクラスメイトのレナや魅音は 知らない とピリオドを込めた返事をするのみ


知らない

これから起ころうとする何かを知らせるかのごとく、うるさいひぐらしの鳴き声が雛見沢に響いていた



そんな感じでーす(・▽・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
ひぐらしファンです。
私もひぐらしファンの一人です。
アニメみました。
その日はいそがしかって、
急いでいたのでビデオまかせだったんです。
次の日見てみたら、
途中で切れて・・・・・っ

HPを見てみると関西はずれるってぇぇ
もぅ、本当、最悪でした。

レナの『しらない。』の部分は
みれたのですが、
その㊦の画像の方はしらないんでずず。
すごく残念です。
2006/04/07(金) 11:45:22 | URL | 塩胡椒 #-[ 編集]
野球というふざけた行事のせいですねー。
開幕後はよくこういうことになるので公式のチェックは必須ですよね。

ご愁傷様です;
2006/04/07(金) 15:41:27 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鬼隠し編 其の壱「ハジマリ」 期待度で言えば、おそらく今期1,2を争うであろう作...
2006/04/07(金) 12:18:14 | Todasoft Blog
待ちに待ったひぐらしのなく頃に。楽しい日常と惨劇の非日常を堪能しよう。最初から惨劇が描写されてますね。ここで「どうか嘆かないで。世界があなたを許さなくても~」
2006/04/07(金) 22:44:56 | たまにもゆる
「鬼隠し編 其の一 ハジマリ」 何か、最近、やたらと色々なところで聞くタイトル。
2006/04/08(土) 06:34:10 | たこの感想文
【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころに』】ここは「平和な」寒村よクラスメイトと登校よ「ある質問」はご法度よ部活動で手は抜けぬのよ事情は話せど真実は聞けぬのよレナに鉈はデフォルトなのよういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に」を見ての....
2006/04/08(土) 18:30:37 | ここには全てがあり、おそらく何もない
■第01話 「鬼隠し編 其の壱 ハジマリ」原作から好きなんで期待してました。おもしろかったです。キャラクターデザインもOPも、原作の雰囲気あるし、全体的な雰囲気がかなりよかったと思います。2クールということは、終るのは夏頃。夏、涼しみたい方は是非。
2006/04/09(日) 22:37:50 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
