↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソルティレイ SoltyRei@24話、これから
ソルティレイ:
人類をリセットすべく起動した太古の装置「エイレネ」。

何?と突っ込まれる方もおられるかもしれませんが、俺も説明できません。

感じてください

それが落ちてくれば街は消滅。
破片が落ちてきてもアウト。

やがて訪れる消滅に人々は地下へと非難を始めます。

一応ソルティがそれの対処に当たる事になったのですが、おっさんはそのことに関わりたくないのか、ソルティに全く合おうとしません。



辛いからです

合えば何も出来なくてつらくなる。
だからおっさんはソルティに合えないのです。

そして、ロンリーウルフ・おっさんはソルティが旅立つそのときにもわがままを言い始めます。

娘なら親の言う事を聞け!




いつの間にか親子としての絆が芽生えていた二人。
おっさんは「娘」を行かせまいとしますが、ソルティはそんなおっさんをなだめ、宇宙へと旅立ちます。

そして…

「ソルティ=レバント」は護るべきもののため、エイレネを撃破。



地上には大気圏で燃焼したエイレネが生む流星が降り注ぎます。

そしてソルティは、しばらくの間、「あの人」の娘が愛した歌を口ずさみながら家族の到着を待つ事になります。

        暗い暗い宇宙の中で



       温もりに抱かれるそのときまで──


~終~

・゚・(ノД`)・゚・二回くらい号泣しました。
文句なしに名作です。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 47 / 萌え評価 39 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 34 / お色気評価 13 / 総合評価 27レビュー数 23 件 純真無垢な機械仕掛けの少女「ソルティ」。彼女は、ロイとの奇妙な共同生活で多くのことを学んでいった。ソルティが様々な人々との交流で手に入
2007/09/11(火) 21:20:49 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。