↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソルティレイ SolyRei@第23話、Final message
ソルティレイ:
おっさん(*・∀・*)



やっぱり事業部長に捉えられてしまったおっさん。
ソルティらの奇襲も失敗し、よもや、と期待したものの、二人はエウノミアの触手に捕らえられ、さらにおっさんはアシュレイから最っ高に趣味の悪いゲームに参加させられます



どちらかを殺し、どちらかを解放する。


続に言う究極の選択を迫られたおっさん。
選んだのは当然…

アシュレイの狙撃
しかし、当然予測済みのアシュレイは微動だにせずエウノミアの触手で銃弾をはじき、選択を拒んだおっさんに強制的な二択を迫ります。

このまま放置すれば二人の四肢は千切れてしまう。
極限状態に追い込まれたおっさんは、隠し持っていたもう一丁の銃を片方の自由な腕で爆破(参考:最上段)。

攻撃は失敗したものの、ここでソルティレイ史上最高のおっさんフィーバーが巻き起こります(次点はパパといわれて照れるおっさん)

が、興奮もつかの間…

アシュレイの攻撃がおっさんの身体を貫きます



ヒザを突き、崩れ落ちるおっさん…

言い様のない怒りが、ソルティとローズに芽生え……
反撃開始──!



かに思われましたが、想像を超えて、アシュレイの力は絶大で、最強の二人と思われるソルティとローズをしてもアシュレイの力に対抗できません。

そして、窮地に追い込まれるソルティ。
回復の間に合わない彼女にアシュレイが高圧電流を流した拳を振り下ろそうとした、その時……



銃弾が飛来し、ソルティの危機を救います。

(本日二度目の)おっさん(*・∀・*)

当然の如くアシュレイにはダメージはなく、アシュレイはターゲットをおっさんに変更し、アタック

──と、そんなおっさんを庇うようにローズが登場。

そして、その瞬間──



彼のリゼンブルに障害が発生したのか、一瞬アシュレイはストップし、さらに復活したエウノミアの触手に貫かれます

これは、あれですねAIがプログラムされた(公式より)んですね。
エウノミアが復活したって描写だろ、とかいう突っ込みはスルーしてさっと続きにいきましょう。

おのれ、エウノミアめ、と捨て台詞を吐き、倒れるアシュレイ。
そんな彼に、伝えなければならない事が、と話し掛けるソルティ

ですが、彼はソルティが伝えようとした事、うえの人間は既に全滅している事を既に知っていたのだといいます。

分かっていながら、彼はただ、恋人との約束をひたすらに守ろうとしていたのです


待っててくれるんでしょ?

そしてアシュレイにいる皆からの最後の伝言がある、とソルティ。



ロックは200年の時を経てようやく恋人と再会を果たし、その願いのままに、微笑みながら最後の時を迎えます。

こうしてエウノミアもソルティの手により起動を終了し、平和な時が訪れます。

が……

~後一話残ってまっせ~
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。