↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地獄少女@第25話、地獄少女
地獄少女:
村の衆がどんだけひもじい思いしてんのか、考えた事あんのか!!



非常にもっともらしいご意見ですが、いたって自己中心的な発言ですねぇ。

なら、お前らに蔑まれ続けてきたあいがどんな思いをしてきたのかって話だし、本当に村の事を思ってるなら自分が犠牲になればいい訳だし。
それをあいに押し付けておいてえらそうな口を叩く村人は嫌いです。
お嬢カワイソス(´・ω・)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
贖罪の作法は民族・宗教観・歴史によってことなるのが当然です。典型的な例を幾つかご紹介しましょう。タイトルもそのまんまの「罪と罰」ドストエフスキー著漫画では大島弓子
2006/04/07(金) 20:42:41 | Anime in my life 1号店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。