↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うそっ!
マジで?:
ここ最近しびれるアニメが少なくなって、そろそろアニメに興味がなくなってきたのかなと思っていた俺ですが

久々にアドレナリンが吹き出ました⇒
KANONリメイク@京アニ

ほっちゃんの本領がようやく拝めそうです

願わくば全員のシナリオを1クールずつで計5クールくらいを希望w

因みに公式のPVも神がかり気味。
その全てが当時のプレイ状況を思い出させてくれます

例えば指きりのシーンのあとに普通にバッドエンドに直行した事とかな!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 もうかれこれ一年以上前。BS-i版AIRの第二話「まち-town-」でKANON3人衆がゲスト出演したのを見て、私は当時のレビューにこう書いております。 ・KANON3人衆キター(しかも声優がちゃんと一緒)  KANON本編もこのクオリティで作り直してくれー(笑)  ウソか
2006/03/28(火) 20:31:44 | Old Dancer's BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。