↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~@第11話、やす菜の瞳から消えたもの
かしまし:
離れた心──



やす菜がビンタした直後に鳥がばらばらに逃げる描写に、ちょっちにやっときてしまいましたw

えー、はずむ君が中途半端なスタンスだったツケがとうとう回ってきた感じ、ですかね。
はずむへの不信感からやす菜は識別不全が更に進行してしまい、女の子の顔にもノイズがかかるようになってしまいました。



とまりとやす菜の関係は険悪に。

全ての原因であるはずむは未だにスタンスを変えずそれどころか逃げに回ろうとしたためあゆきがブチ切れ。
といった感じです。

んー、特に盛り上がらんな…

原因が納得いかん
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「やす菜の瞳から消えたもの」 とまりの裏切りに激昂するやす菜。とまりの裏切りに、
2006/03/25(土) 04:34:22 | たこの感想文
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。