↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よみがえる空-Rescue Wings-@第10話、パーティー
よみがえる空:
ぽーりーだろーがっ>挨拶

ネタとして真っ先に思いついたのが上のワンフレーズなんですが一体どれほどの方が理解してくれるんだろう?w



タイトルはパーティーなんですが、これはどっちかというとお食事会のような…。
実は雪山で遭難した部隊(パーティ)のことを射してるんでしょうか。

取り敢えずあっちゃんがかわいい子だったのはよかよか(・∀・)。

内容に関して、は……

俺、普通に雪山の部隊に内田三慰がいるものとばかり思ってました



ヘタレな奴=三慰とイコールでむすんじゃいけませんねw
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「パーティー」 深夜まで会社に残り、翻訳された作品のチェックをするめぐみ。季節は
2006/03/14(火) 13:57:00 | たこの感想文
 ということで、『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』(監督:桜美 かつし)第10話「パーティー」の感想です。  今回のサブタイトルは、ダブルミーニング
2006/03/26(日) 17:03:26 | 『遍在 -omnipresence-』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。