↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神回線有線
またしても:
僕らのアイドル有線がまたしてもやらかしてくれました。(参考:前回分

前々からcry no more@中島美嘉(BLOOD+ED)がかかっていたので、ひょっとしたらと思っていたら、今日はえつもぉ♪と何言ってるか分からないことで有名なHYDEのSEASON'S CALL(BLOOD+OP)が流れていました。

まぁ、ここまでは普通です。
中島美嘉とHYDEは日本の音楽界でそれなりの地位や知名度を獲得しているアーティスト。
アニソンではありますが、一般的な回線で使用されていてもいたって普通です。



今日の有線様のクオリティはその程度では納まりませんでした。
初めて流れるはずなのになぜか聞き覚えのあるイントロとともに流れてきたのは…

夢に見ていた♪

!!!!!!!!!!

Fate/stay nightのOP、disillusion(右クリ推奨)が流れてきました。

そして、それに呼応するように…

重ねあった日々♪

おま!!!!!!!!!!!!!!

栗の子先生の
Crystal Energy(これまた右クリ推奨)が流れ始めたではありませんか!!

改めて有線の底知れなさを実感しました。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
リクエストランクか何かで「あなたがいた森」が流れてました。
邦楽オワタ。
2006/03/05(日) 22:56:42 | URL | Caz #x7j9YsWM[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。