FC2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
よみがえる空-Rescue Wings-@第08話、少年の旅路(前編)
よみがえる空:
突然故障したロープウェイ。
風のせいでヘリからも救助できず、位置が悪いせいではしご車もかけつけられず…



いつ転落するか分からない緊急事態に内田三慰は、緊急降下機で皆を脱出させる事を提案する。

てな訳で、思わぬ事故に遭遇してしまった内田三慰。
ここぞとばかりに妙に活躍してるのが印象的でしたw



そして不謹慎ながらも、この展開に激しくシビれる俺w

黒星つけるなよー(・∀・)
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「少年の旅路(前編)」 万引きで捕まった少年。彼は、夢だった野球を辞め、半ば自暴
2006/02/28(火) 11:01:27 | たこの感想文
【10秒で分かる、今日の『よみがえるそら』】青春は旅立ちだトラブルはすぐそこに乗り合わせたのは訳ありばかり縄張り争いが足を引っ張る主人公が取り仕切るういうい、んでは「よみがえる空 -Rescue Wings-」を見て感じた事なんかを・・・。えー、通常...
2006/03/01(水) 23:47:09 | ここには全てがあり、おそらく何もない
 今回は趣を変えてきたかな?といった、『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』(監督;桜美 かつし)第8話「少年の旅路(前編)」の感想です。。  自分も最
2006/03/12(日) 23:58:51 | 『遍在 -omnipresence-』