↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第20話、シュヴァリエ
BLOOD+:
普通に戦闘シーンがかっこよかったんですが…



思えば小夜vs誰か以外は普通に戦闘シーンは面白いんですよね、このアニメ。

一撃必殺という縛りを作っちゃったが故に、攻撃を当てさせないために小夜の戦闘力が弱く設定されてるのが恐らく大本の原因なんでしょうねぇ…
今更設定を変えるわけにも行かないだろうからこれは多分ずっと続くんだろうな…

つか、折れた剣はどうでもいいんですかね??
今回を見る限り、特に何も触れていないんですが、丸腰で敵の待つところに向かってる訳なんでしょうか…??

普通にハジが修理したとかでしょうか??
あと、決戦の場所が動物園ってどうなんでしょうか??

遠足にいくみたいで微妙です(:´Д`)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「シュヴァリエ」 パリの街。ある男は、車の中で考え事をしていた。また、ある男は、
2006/02/27(月) 08:47:22 | たこの感想文
品質評価 15 / 萌え評価 23 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 32 / お色気評価 24 / 総合評価 22レビュー数 89 件 デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエ
2007/09/17(月) 17:10:38 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。