↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
それが有線クオリティ
戯言:
何となく語りたくなったので語らせてください。

「耳につく」曲ってありますよね?
例えばメロディが綺麗だったり、歌詞が優れていたり、演出がかっこよかったり。

ふと聞いた曲がそういうものだった場合、その歌詞が忘れられずについつい口ずさんだり…
なんてのは結構経験がおありの方が多いと思います。

けど、たまにそれとは違った意味で「耳につく」曲ってのがあります。

内容がどうしようもなく場違い…
所謂電波ソングです

基本的に電波ソングはエロゲーの主題歌などに良く見られるのですが、たまに有線でかかっている事があるのです。
っていうか、この放送会社、明らかに電波ソングが大好きです

事の発端は恐らくTraの「セブンティーン」
スーパーで、ドラッグストアで不特定多数の公共の場で

君は三十歳 ボクは十七ちゃい

という刺激的な、援助交際の歌が流れた時は、俺を含め数々の人がそこに流れる微妙な空気を味わいました

流石に苦情が殺到したのか、この曲、数日という通常とは明らかに異なったサイクルで他の曲との差し替えになりました

これで事態はこれで終わりませんでした。

また数日たったある日。

始めましてかおる子です


なぜかキャバクラに関わる歌が俺のバイト先で流れ始めました。
レジを打っている俺のバックで流れる、問答無用の

飲んで飲んで飲んで


有線空気読めよ。

そんな俺の願いが届いたのか、この曲もごく短いスパンでお別れとなりました

そしてまた──

ストーカーと呼ばないで♪

有線てめぇえええええええええ!!

──今、電波ソングに会える確率の最も高いプログラム、有線。
皆さんも一度耳を傾けてみてはいかがでしょうか??
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
>飲んで飲んで飲んで
これ近所の本屋で流れてたですwwwwwwwww ゆっくり本の品定めできねえwwwwwwwww
てか、個人的にものすごく癇に障る曲。てか歌ってるやつきめぇwwwwwwwww
ほんとイライラしたです・・・

有線ギザバカスwwww
2006/02/24(金) 02:35:02 | URL | 桃尻仮面 #-[ 編集]
マジでありえない曲を流してきますよね、有線w
まぁでも、ありえないお陰でアニソンもたまに流してくれるのが美点(?)です。

Dream☆Wingと聖少女領域と後何かが同サイクルに入ってた時は失禁しそうになりましたよw
2006/02/24(金) 22:57:43 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。