↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~@第07話、みんなで海へ
かしまし:
やべぇ。
やす菜が純粋な気持ちを持ってる事を知って微妙な顔をしてるとまりん最高(*゚∀゚)=3



もうね、話あるんだろ?とか言ってるときの刺々しさとかゆかりんグッジョブすぎ。
さすがゆかりん。17歳の役には定評があるぜ!!

リアルの声もあのテンションだったら、俺、ゆかりんのファンになっちゃいそうですw



今回の話はコミックス二巻の海の話+カレーパーティーの話。
海だけなら盛り上がりにかけるとは思ってたのでこの付け足しはまぁ妥当。

次回はとうとうあゆき@バタフライ。
地味な話ですが結構好きなので割りと楽しみです。

あゆきの羽が ちぎれて傷つきませんように──
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「みんなで海へ」 やす菜からの電話。それは、皆で海へ行こう、というものだった。は
2006/02/24(金) 02:07:19 | たこの感想文
今回は海ですよ、海!はずむはいきなりビキニですよ、ビキニ!お父さんもコッソリついてくるのを期待してたが、さすがにお母さんに捕まりました。今回はお風呂がなかったのがちょっとガッカリ・・・。まぁ風呂のシーンを入れるのは無理があるか。ちゃんとはずむのポロリもあ
2006/02/24(金) 10:18:48 | 戯言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。