↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第19話、折れた心
BLOOD+:
今回の見所はこれでしょう。
~車内でのジュリアとの会話シーン~
カイについての感想を述べるジュリア。
カイは良い子らしいです

と、そんなジュリアに

戦場じゃ、いい奴がいつも早死にする




と反論し、いやな奴である自分は生き残るという生存フラグを立てるデヴィッド。
ぶっちゃけもう十分頑張ったので個人的には引退してもらっても構わないのですが…

と、そんなデヴィッドに変わったわね、と、ジュリア。

少し前までのあなたは鉄の塊のロボットだったわ


と、彼の変化に付いて述べます

ジュリア的に、今のデヴィッドはアンドロイドかサイボーグらしいのですが、そんな風に形容された自分にだんだん弱くなってる、と、デヴィッド。




……個人的には強くなってる気がするのですが、デヴィッド的にはマジンガーからターミネーターに変わってしまったように言われたと思ったのでしょうか。
まぁそれか精神構造を射していったのでしょう

そんな風に言われてしまい、彼はポツリと一言

この仕事に弱さは不用だ。

と零します。

はいここね。
ここテストに出しますからね。メモして置いてください。

えー

デヴィッドさん?
あなた、カイを殴った時以外、対象に満足なダメージを与えられましたっけ???

参考:Jさん(仮)の協力により入手した、Dさん(仮)の華麗な仕事振り



あ、あー(・∀・)

分かりました。
殴られ訳としての任務を射してたんですね。

確かに体が資本ですよね!!!

※)Dさんはデヴィッドを全力で応援しています
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「折れたココロ」 夜の町を闊歩する吸血鬼たち。彼らは、人々を食らいながら、ある人
2006/02/20(月) 10:25:06 | たこの感想文
BLOOD+(3)謎の血吸い三人組。とにかくこいつらエロかった。二人目が吸血行為をする時がねぇ、最高でしたよ。続いてリクの見せ場・・・美人のお姉さんに肩に手を回され、ドクンドクン状態のリク。リーザ「一緒にお風呂入ろうか?」なにぬねの~~!何で...
2006/02/20(月) 11:21:20 | シバッチの世間話
品質評価 8 / 萌え評価 22 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 59 / 総合評価 25レビュー数 84 件 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病
2007/09/18(火) 18:46:22 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。