↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半分の月がのぼる空@第05話、とめられた一分
半分の月がのぼる空:
戎崎…
多分お前にとっちゃ最悪の結末だ。



ベタなひきで終わった今回。
予告もほぼ全部回想シーンで占められていたので先の展開が全くわかりません。

諦めないために諦めないとかいう良く分からない話しっぷりからも一切不明。
エンディングの最後の一枚絵から予測すると、回復⇒結婚なんですが…?

つか、一つ良く分からないのが時間経過。
里香の手術の終了を部屋の外で待つ主人公が、本を読み終わった途端いきなり屋上に移動してまた戻ってきてるんですが、これって結構な時間があってその間に一つ一つ行動してるんですよね。


↑:このシーン

ぶっちゃけ個人的には演出に拘りすぎて意味不明になってたので、このシーン要らないと思うんですけど…??
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
半月も5話で、残すところあと1話になりました。今回は3巻の終盤が中心ですね。小説とアニメの違いが良く分かるなぁ。実際アニメ版は、タイトルが半分の月がのぼる空じゃなくてもよかったんじゃね?各話のラストにナレーションを入れて寂寥感をかもし出すとか出来たんじゃな
2006/02/20(月) 16:43:44 | 廃人のばらっど(ぁ
品質評価 20 / 萌え評価 13 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 30 / お色気評価 13 / 総合評価 17レビュー数 30 件 突然の発作に倒れてしまった里香。容態は安定したが、これまでのように互いの病室を行き来することは許されなかった。隔離された二人の為に、亜
2007/09/20(木) 21:27:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
