↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地獄少女@第19話、花嫁人形
地獄少女:
「何」がそうさせるのかは俺には分からない…

だが…

次の瞬間俺は片腕を高らかに挙げ、こう叫んでいた




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


今回の主人公は俺の好物、着物。
めっさ可愛いけど、その可愛さが災いしたのか、嫁いだ先のババアに人形で有る事を強制されるというとことん不幸な子でした;;



また、そのババアが恐ろしいンですわ。

で、まぁそのババアを地獄に流したと思ったら、その息子もしっかりババアの遺伝子を引き継いでいて…と。
前回もですが、やはり硝子ノ風景の時みたいに妖怪(うまい表記を思いつかなかったのでこれで一つ)がでてくるより、前回や今回みたいに人間の持つ異常性を描かれると、この作品の持ち味が際立つ感じがします。

あ、と。
地獄少女が綺麗というかかっこよかったのも今回もった感想。



流す前の、何かの時代劇みたいな登場シーンはちょっと微妙でしたがw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
女同士なんだから遠慮なく
乳やお尻くらいは撫で回し嘗め回してやればバアサンの変態振りが強調できたのに。(違!)

普通は嫁はいびっても孫の誕生を優先させるのが母心というかババこころ。

地獄少女は着物の描き方が秀逸で嬉しいです。某落語ドラマは主人公のコス以外のモブシーンの衣装のゾンザイさにがっかりしてしまいます。
2006/02/16(木) 00:36:02 | URL | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 編集]
着物がしょぼい某落語アニメ…?
おゆいのことかーっ!!

おゆいはきついかったです。
大体どんなアニメでも文句を言いながらでも視聴続行する俺が一話目で回避することを選んだくらいなので…

今期アニメの象徴でありトップかと、有る意味。
2006/02/16(木) 04:53:57 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回のトリビアはお人形です。ご存知の通り一神教は偶像を強く否定しています。しかし、否定すると言うのは、その威力を認めているからこその裏返し表現でしょう。でなければ、昨
2006/02/15(水) 18:29:57 | Anime in my life 1号店
サブタイトル「花嫁人形」  今回の依頼者は、アイと同じ”黒い長髪”なのだが...  以下詳細  ***********
2006/02/17(金) 12:28:55 | オヤジもハマる☆現代アニメ
