↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よみがえる空-Rescue Wings-@第06話、Bright Side of Life
よみがえる空:
アホ、親孝行させてやっとるんじゃ




あるあるwwww

うちのおかんも良くこんなことを言います。
全国レベルの決まり文句かよ、これw

今回は、主人公の両親と、本郷三佐の過去に繋がる場面がちょろちょろ。
次週辺り、三佐の過去がもう少し分かりそうな気が。

とりあえずひきの秀逸さが神クラスでした。



突然機体がレーダーロストしたことにより入るエマージェンシー。
ガチガチの緊張の中出発の用意をする一宏に三佐が一言

訓練だと思えば良い。
それでも駄目なら深呼吸してみろ。


落ち着きを取り戻し、きりっとした表情で三佐にハイという返事を返す一宏…

飛び立つヘリ。

……来週も楽しみです。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鳥が轢かれるシーンでまじ涙した。(´;ω;)この物語の先の展開を象徴するようでなんかヤダ・・・。めぐみの妹モエス(・∀・)今回は本郷さんの過去と、内田の郷里への帰郷のお話。本郷さんも辛い過去があったんだね。生き残ったのは一人だけ・・・。戦闘機のパイロットを下
2006/02/14(火) 21:31:58 | 廃人のばらっど(ぁ
 ←ドロップキャップ代わりのサムネイルが間違いじゃないのか?と、思われるかも知れません。  ですが、本編をご覧になった方には、これの正しさが伝わっていると思いま
2006/02/20(月) 01:11:01 | 『遍在 -omnipresence-』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。